2010/03/28

+Reo-G SKIN



Skin - Reo-G SKIN *Reo-G SKIN* Ryuuji03-version1.2


こんにちわMelodiee Moraneです。上の画像がPOPに使用するにあたり死ぬほど選び抜いたSKINです。
(EyelashとチークはSkinとは別に装着してます)

MENSのFashion情報って女子のものと違って極端に少ないことも手伝ってIN SLでこんなにひとつのPartsを探しまわったことってないんじゃないかと思うくらい探しました。


この右上のイケメンが商品のPOPの一部です。

激変させてやりました。

クリエーターのReoさん曰く「いろんなりゅうじの変貌をみてきたけどこれはひどいwwww」じゃなかった「これはすごい変貌だ」とある意味関心されてました。

*Reo-G SKIN* Ryuuji03-version1.2は12メイク(というのかな)肌色2パターンに各肌色ヒゲ無しひとつ、ヒゲ5パターンという豪華ヒゲPackで販売されてます。
ヒゲが多いのはリアルヒゲ歴が無駄に長いReoさんの仕様でしょうか。今まで見てきたヒゲSkinの中でも群を抜いてリアルなヒゲに驚かされました。

ヒゲ、気合入ってます。

各SkinパターンのPOPはどれもオトナのイケメンでしたが伸びのあるSkinでShapeによって自分の色を出すことができるとても優秀なSkinだと思います。

Reo-G SKINの商品ラインナップはまだ少ないもののリアルスキンにこだわったイケメンが揃ってますよ。



EXILEか!!!



ちなみにここの目もとっても綺麗。

ひとつよこせといただいたんですが、販売のほうは残念ながら以前ラッキーチェアで置いていただけで今は撤去してしまったそう。
でもReoさんの口ぶりでは目もいずれ本格的に販売するような感じを受けましたよ。

ついでに男の子のShapeをはじめて作って思ったことですが、たまあに「カラダでかくしすぎちゃってぼこぼこになってる外人」を見かけたりしますよね。あれはないわ。くらいにしか思ってなかったんですが、華奢なShapeを作ろうと思うと、華奢は華奢でぼこぼこになっちゃうんですねwww