2010/03/26

+Pleasure



Skin - Reo-G SKIN
Eye - Reo-G SKIN
Face piercing - ATOMIC
Hair - AZABU RIHATSU +Pleasure (COMING SOON)


こんな夜更けにどうもこんばんわMelodiee Moraneです。朝か!
物ひとつ、髪の毛ひとつ完成させることって、ほんとうにたくさんのひとの支えがあったからこそできることなんだなってきょうはちょっと痛感して、ちょっとだけおとなびた気になってるわたしが通りますよ。

先日の記事でも書いた「モン毛」が出来上がりました。

欲しくて欲しくて仕方がなかったここのSKINがやっと手に入って、モチベーションがあがるところまであがった勢いで3時間ほどかけて髪と毛色全てを完成させました。奇跡です。

"MONGE"でも全然よかったんですけど、本当にしあわせな気持ちを表したくって"+Pleasure"と名付けました。
いちおうMENSです。
チャーミングな男の子をイメージしてみました。

もう目しょぼしょぼでうs。

あしたには商品置けたらいいなって思ってます。

ちょっとチラ見せしに来てみました。むにゃむにゃ。