2010/03/03

First Sentence.


Pose - NeILOW GLANS

こんばんわMelodieeです

当BLOGはLinden Lab社が提供するメタバースと呼ばれる
仮想世界"Scond Life"でふらふらほっつき歩いたり
物を作ってみたり売ってみたり買ってみたり破壊してみたり
2007年にアカウントを登録してから早3年
この世界で3年生というと結構な古株にもかかわらず
作成スキルがうんこの欠片(peace of shit)状態のわたしが
5年も続けた私的なBLOGやMyspace以外に
このゲーム関連ではじめてBLOGを持とうと思い立ち
最近出会い厨だらけになったMIXIも
退会したばかりというのも手伝って
Second Lifeでの中途半端な生活を殴り書きしようかと思います

アカウント名はMelodiee Moraneです

「え?そんなもんに値段付けて売っちゃうわけ?」
と言われてもしかたないけどキニシナイ
しがないGesture屋さん"NeILOW"を営んでます

「3年経っても作れるもんはGestureだけかよ」
とわたしの高スキル保持者の友人達は口を揃えて言いますが
そんな意地悪達を見返すために
「雑」という漢字一文字で自分の全てを言い表せるような女が
四角い箱を出してはいじり出してはいじり
たまにどっかにふっとんで消えては泣き
数値に目をクラクラさせながら
RLもSLもいつまでたっても末っ子キャラのわたしはがんばりましたよ
そういうわけで
新たなブランドを4月には立ち上げる予定でいます

Bloggerにはそんなわたしのピラミッドの底辺的な
ある意味芸術的な制作物や
ある意味チート商品であるGestureの紹介
中途半端なスキルの画像なんかを
中途半端に載せていこうかなと思ってます

✯▫▪Have a goood LIFE▪▫✯