2010/03/08

KKD



Krispy Kreme Doughnuts (Box & Eat)- NeILOW (FREE)


いまさらKrispy Kreme DoughnutsのMelodieeですこんばんわ。

ふわふわですね。おいしいですね。
ちなみにわたしはチョコレートの上にカラフルのパラパラが乗ってるやつがいちばん好きです。そこまでおいしいというわけでもないんだけど、見た目がいちばんかわいいからいちばん好き。

でもこの時間帯にドーナッツはちょっとやばいですね。胃袋的にもグラム勝負の体重的にも。

そもそもコレは今日、INしてすぐにIMしていたお友達がかなりヘコんでいたので「彼女になにか甘いものでも!」と作り始めたんですが
「ちょっとまってね、あたしがプレゼントを作ってあげるからちょっと待っててね!」
と言ってから3時間www
ちょっと待ってが3時間www
しかも無言で3時間www
待っててくれてありがとう・・・。
褒めてくれてあじがとう・・・。

褒めてもらって気を良くしたのと、わたしのくせによくがんばった記念でFreeにしてToyger店に置いてみました。

AOを切らなくても良いようにアニメ(呼吸程度)は上半身のみで優先順位は4でUPしてます。
ただWalk,Turn等する場合AOが優先されることがあります。
どんな状況下に置いても箱を抱えていたかったんですけど、わたしにそんなスキルはありませんでした。

いまさらKrispy Kreme Doughnutsというよりも、いまさらドーナッツin SLって感じですが、Inventoryの中のドーナッツコレクションに加えて頂けたら幸いです。