2010/03/24

[NEW] NeILOW GESTURE



NeILOW Gesture


GestureにさえなってないSoundたちがたくさんいたので、いっきにGestureにしちゃいました。
いつものことですが、なんの脈略もなく、あかちゃん語Gestureに混じって江頭とかが混じってたりします。
お店に並べたのは20個くらいかな。
もープリムかつかつです。
「ゲーム機13プリム・・・」とはなちゃんがポツリとつぶやいてましたが、たろさんのゲーム機だけは死守するんだ!

というわけでいつものようにデフォアニメを使用したGestureは10L$、オリジナルのアニメを使用したものは30L$で置いてます。

PAPOOにも数点置いてきました。

ぽちっとサウンドだけでも聴きにいらしてください。結構遊べると思います。