2010/03/10

+WILD 330



WILD 0の家具係りでありHANAちゃんのSLパートナーでもあるもんちゃんが、なにを思ったか「めろ子の店を見てみたい」と言い出したようで、夫婦揃ってToygerにいてるとHANAちゃんからIMをもらったので「わたしの手作りのお店をじろじろ見てんじゃないわよ!」と靴も履かずに(まぁ靴は大抵履いてないんですけど)すっ飛んで行きましたよ。

というのも昨年までWILD 0を含め4店舗からなるSIMにわたしのMain Storeも置かせてもらっていたのですが、今年1月にSIM Closeし、盛大にプリムを食うわたしのGesture屋(Main Store)を受け入れてくれる太っ腹すぎるShop SIMもそうそうなく、泣く泣く自宅を破壊して「デフォルトの四角い箱よりデカい物を作ったことがない」というのがなによりの誇りであったわたしが文字通り一から(Skyにしたのでほんと土台から状態)こつこつ作ったという恐ろしすぎるToyger店。というわけで、もんちゃんにしてみれば「これは興味深すぎる・・・」ということだったのかもしれないね。

"装着すると胸に矢がいっぱい刺さって倒れる"というもんちゃんの作った謎のオブジェクトを装着して、3人とも倒れたまんまで会話してるという状況の中
「この夫婦、きっと尋常じゃないカメラワークであそこの角っことかあそこの裏とかついでにわたしのズレほうだいのつけまとかをチェックしてやがるわ!」
なんてことをもふもふ考えてたんですが、普段からとても無口、なのか他でなんかやってるから無口なのか、とりあえず無口なもんちゃんがひとこと。

モ「見て見てすごいよ!めろ子が綺麗に商品並べてる!」

・・・。 そこ?

ハ「真っ直ぐ並んでる!」

え、はなちゃんまで?

子供は放っておいたって勝手に育つんだよ!ぺっ!
「まぁ、もう二度とわたしを子供扱いしないことね。ふん」と言ってやりました。

それからかねてからWILD 0で狙ってたラグ(家もねぇのにw)と1プリムの優秀すぎる棚をよこせと騒いで頂きました。



ラグは新作のポーズベンダーの下にひいちゃいました。かわゆいでしょ。
ダイアログで10種類くらいTextureが変えられます。



棚はコレ。
1プリムでダイアログからサイズ、Textureを変えられるとっても優秀な子です。






これをもらって即出して即いじり始めたわたしですが、大喜びでダイアログ開いて適当にポチポチでかくしたりちいさくしたりテクス変えたり、せっせといじってたら、棚消えました。
もちろん半ベソで「はなちゃん棚消えた!助けて!」言いましたけど、小さくしすぎてまさかのぺったんこになってたというね。
お引越しや模様替えの際にはとても便利ですね!またちいさなお子様の成長とともにサイズも少しずつ大きくすることができるなんてとても経済的ですね!

ばかですねー。

はなちゃんもんちゃんに限らず、いつもいつもこんなわたしにとっても良くしてくれるお友達にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

そろそろ誰かわたしがいつもビーサンでうろうろしてることに気付いて、可愛い春色のパンプスでもくれないかなって思ってます。