2010/03/26

:::AZABU RIHATSU::: +PLEASURE



Hair - AZABU RIHATSU [+PLEASURE] 100L$


できたっ。
そしてなにげPOPも作り直してみました+PLEASUREです。

おんなのこでもかぶれると思いますが、いちおう男の子目線で作ってみました。

ちなみにPOPでは毛の描かれたSKINを着用してます。

ふわふわチャーミングを目指してみたんですけど、さっき友達に「言うほどふわふわではないわな」言われてしまいました。クソッ!!!

毛色は3Package ( Black, Blonde, Brown, ) の中にそれぞれ3パターンの毛色が入ってます。

いつも最終チェッキングはHANAちゃんにしてもらってるんですけど、きょうはHANAちゃんがいないうえに時間がなくって、サブアカウントで軽くチェッキングしてただけで設置しちゃったのでとっても不安。

今夜気が気でないひとを見かけたら、それはわたしです。

きょうはどこで楽しげなPartyやるかなーってポチポチParty情報をチェッキングしていると、今夜はWarehouseでKEN ISHIIな模様。
「きょうウェアでKEN ISHIIだよ行こうよ」ってお友達に電話をしたら「まじ?DOORいくら?」と言われたので「3000円。あ、35だわ」とサイトをポチポチしながら言うと「ゲストはいってんの?」言うので「すいません入ってません」と答えると、

「ちっ。他探してよ」言われました。

こわい。
でももちろんわたしは30分後に「他良さ気なのはありませんでした」って電話する気でいるけどね。

今夜はエリーローズもまわすみたい。いろんな意味でちょっと楽しみ。