2010/03/12

"DIACOCK" Sorry, Coming Soon.



ちいさな床屋のひとつしかない髪の毛を設置して1時間も経たないうちに引っ込めてきましたどうもMelodieeです。

ひとつも売れなかったのは幸い中の不幸です。

このDIACOCKはヘアバンドの部分がダイアログから6種類のTextureに変更、リサイズもできるように作ったんですが、作ったんですけど・・・、どうもリサイズスクリプトが・・・。スクリプト・・・。

ということでこんなめんどくさいダイアログなんかとっぱらってタッチでテクスを変えてやる!
ということにここ2日間なんで気付かなかったんだろうってもう欝だわw

この髪だけで作成に数時間、スクリプトとの戦いに1日半・・・。やる気と努力と根性が盛大に欠けているわたしに出来たことは"Coming Soon"のテクスを作ってUPして四角い箱に貼り付けてきただけ。

そして僕は明日から関西入り。
これだけはとりあえず必要だっていうDSやPSPやipodや服や靴や化粧品はとりあえずベッドの上に放り投げてみたけど、荷造り全くしてません。そして絶対忘れ物する自信がある。2,3日の旅行でさえプチ家出並みの荷物を持ち歩くオンナだと自負してますが、いちども着ない服、いちどもはかない靴がなかったことがないように、毎回必ず"どうでもよくないもの"がバッグにinしてないっていうね。
羽田12時です。欝だわw