2010/03/04

NeILOW FREE



NeILOW Gesture - For MEN (FREE) Japanes Gesture


わたしの作るGestureは可愛い女の子向けのGestureが多いんですが、SLメンズアバターでもわたしのGestureを愛用してくださってる方の中にはガチムチマッチョにもかかわらず舌っ足らずの赤ちゃん語という大惨事になってしまってる方とかがいるんじゃないかって、そんな光景を浮かべたらちょっといたたまれない気持ちでいっぱいになったので「男子向けGesture」を作ってみました。

NeILOW Gestureの特徴は「会話」だと思ってます。
メンズはメンズでもお笑い系の音源のジェスチャーは既にたくさんありますし、繋がる会話になりにくいと思い、会話の合間合間に使えるような音源を集めてみました。

以下がメンズ向けGestureの一部です。

・尻フェチです
・誰か付き合ってくれ
・どこ住んでんの?
・ケツかしてくれ
・おっぱい揉ませて
・NEETだからな俺
・スコッティ持ってきて

これのどこが会話かとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや、集める努力をしました。
集める努力はしたんですが、結局「Gestureで楽しく言葉のキャッチボールをする意思が1ミリもない男のGesture Set」みたいになってしまったというね。

というわけで、これからメンズに向けた商品も増やしていこうかなと考えていますので、それに先立ってFreeでGesture For MENを置かせていただいてます。


NeILOW Toyger店とPAPOO店に置いてあります。


力作だけど如何せんくだらなすぎたFree Gift"EGASHIRA 2:50 GESPAC"も両店舗に置いてます。



NeILOW Gesture - EGASHIRA 2:50 GESPAC (FREE) Japanese Gesture


ちなみにNeILOW PAPOO店の床にもこっそりFREE Gestureを置いてあるんだよ。