2010/03/04

NeILOW POSE "GLANS"



Pose - NeILOW GLANS

今では誰もが「こんなの欲しいわ」と思うものを簡単にさくっと作れてしまうPOSEですが、性懲りも無く作っております。
こんばんわMelodieeです。
2010年になって最初のNeILOW POSE LINE"GLANS"リリースしてます。

ちょっと動きのあるPOSEが欲しくって作りはじめたんですけど
いつのまにかだんだん地味な感じになっていくというね。仕様です。

POPに使っているPOSEの他、計12POSEとなってます。

POSEベンダーはNeILOW Toyger店にしか置いていません。
最近ちょっと不機嫌なPOSEベンダーが作動しないことがありますが、その際は何度かSitしなおしていただくか、それでも解決しない場合はNoteCardでご一報くだされば即修理に走ります。ささやかなお礼もさせていただきます。


わたしMelodiee Morane宛てのIMはSecond LifeへのINが頻繁でない為、大量のIMを不在中にいただくと1件も受け取れないことがあります。

ご意見、ご要望、苦情等はお手数ですがNoteCardでお願いします。