2010/03/22

[NEW] WILD 0 "HARIKOSAN"



Hat - Wild 0 HARIKOSAN 100L$


はなちゃんのところからかわゆい帽子が出ました。
今回の帽子ははなちゃんじゃなくてもんちゃん作なんだね。
帽子タッチでリサイズできて、よっつのボタンをクリックで8種類もテクスチェンジングしちゃいます。
キリンなのか馬なのかなんなのかーみたいなプリントが超ラブリー。

まあ今回も
「ほらよ貧乏人!もんちゃんがかわゆすぎる帽子作ったからやるよ!」
と、はなちゃんからお恵みをもらって小躍りしたわたしですが、どうもリサイズがおかしいの。
+5くらいにするとサイドのボタンが埋まっちゃうのね。
でも貧乏人のわたしがせっかくはなちゃんからお恵み頂いたものだし、文句をつけるなんてとんでもないことなんだけど、勇気を振り絞って言ってみましたよ。
「はなちゃんあのね・・・、これリサイズがおかしいの・・・」
わたしだって言うときは言うんだ!

「あっ、それね、売り物じゃなくてわたしがもんちゃんからもらっていじったやつだからリサイズスクリおかしいからね!照れっ」

ちっ。不良品かよ。




結局素直に買いました。
不良品のほうはいずれおもいっきしデカくして帽子の中に入ってやろうと思う。

今回はホントひさびさ着替えてSS撮ってみようかなってInventoryをがさごそして「あーこのパーカ一回も着てないや」とか「もらったガチャマフこんなかわいかったんだー」とか、わーわー言いながらいろいろ着替えてみたものの、結局足元ビーサンというねwww

夢にまで見る憧れのオシャレブログ、わたしには到底無理だね。



WILD 0 HARIKOSAN 100L$




ちなみにHANA毛もいっぱい出てます。

TOPの画像の毛がこのotomeラインのLong hair。
最近のはなちゃんはなんだか乙女に芽生えているようで、アップな乙女、ロングな乙女、バングスな乙女と、乙女毛がいっぱいリリースされていますよ。


このLongなotomeには今イチHotな森ガールな帽子がinしてます。
わたしはこれをはなちゃんが作成してるときから密かにずーっと狙ってました❤

もちろんでっかくしますがなにか。

Hair - WILD 0 otomehat & long hair


話は変ってきのうシャーロックホームズを観に行ってきましたよ。
日曜日だし暇だし映画でも観に行こうかって、こんな軽さで完全に世の中の3連休を舐めてました。
ついでに季節も。
パーカー、レギンス、フラットシューズという超コンビニスタイルで家を出たら超北風。
ヒルズに着いたら激込み。19時からの映画を観ようといちおうCheckはしてきたものの、19時とその次の22時台のシャーロックホームズまで全部満席。
結局0時40分からのレイトショーのチケッツを買ってとぼとぼ帰宅したんですが、ごはんたべてワイン飲んで良い気分になって歌を歌いながら0時40分に再びヒルズに行くと、まさかの満員御礼わろたw
終わるの3:20だよw
暇なのか休みを満喫してるのか、そんなにいそがしいのかー。

肝心のシャーロックホームズのほうですが、わたしはシャーロックホームズを1ミリも知らない予備知識ゼロなオンナで、彼氏は子供の頃にシャーロックホームズを読破したそうですが、ふたりそろってヒルズから家路につくまでのあいだちょっとした興奮状態に陥るくらいとってもエンターテイメントに溢れた素晴らしい映画でした。
キャラ設定が原作とはかなり違ったようですが、キャスティングも良く音楽も素晴らしく、スピード感もあってワイン1本空けてたにもかかわらず(しかも映画は真夜中)一睡もさせてくれなかったとはすごいよね。
ちなみにわたしの左サイドは外人カップル。右サイドの彼氏はイギリス生まれイギリス育ちの日本人なんで、両サイド共たぶん英語を聞きながら笑ったり"Oh..."とか言ってんだけど、わたしは普通に字幕を読んでから笑ったり、びっくりして「おぅっ!」とか言ってるからリアクションのタイミングがおかしいのね。
途中から自分の感性に疑問を持ちはじめてきて、笑った直後に両サイドキョロキョロ、驚いたあとに両サイドキョロキョロとかほんと不審者だったわ。