2010/04/05

Hangover.This is my LIFE.This is...



そういえばToygerの家賃やばそうだなってことで、二日酔いがヘビーすぎて寝てるのもツラくて朝8時から起きてたわたしが(ベッツにINしたのはたぶん4時とかかな)タバコとコーラ以外でまともに起き上がったのは午後4時とか。ほんとしっかりしてほしい。

先月くらいかな「新しいビューワでお前んとこのジェス読みこまねえぞなんとかしろ!」ってクレームをたくさんいただいていて、新しいビューワの存在には薄々気付いてたんですが、きょうSecondLife立ち上げると、画面の右上にアップデートの告知が。
ほぅ。うわさのビューワはこれのことだね。ってことで早速入れてみましたよ。



ジェスチャーの読み込みうんぬんの件は「しらねえよ!」の一点張りを貫き通し、その後クレームもぱったり収まったこともあり「どうせジェスのアクティブ多すぎだったとかいうオチだろjk」なんて高を括ってたら

普通にジェスの9割近く読み込まないんだよwwwwwwwww

"○○のジェスチャーの読み込みに失敗しました"のポップアップが鬼。それはまるでエロサイトで地雷踏んだ気分。300個くらいかな。目が点になった。こりゃクレームもくるわ。ごめんなさい。

ちなみにわたしの場合リログで読み込みには成功した風だったけど、ビューワが激変しすぎてインベすらどこにあるのかわからないから開けないし、友達がIMをくれてんのはわかってるのにIM欄すら開けず、おまけに勝手にかかりだした土地の音楽(二日酔い→Minimal→耳地獄)をどこで停止させていいのかもわからず、あたふたしたままSLからフェードアウトしました。

でもね、家賃?は?なにそれ。で終わらせたかったんですけど、そういうわけにもいかず、しらっと以前からのビューワで再登場するというね。だめな子です。

家賃も払ったし、自分の不甲斐なさにも絶望したし、寝るか。ってところで「メロタン麻雀やろうよ❤」のIMが。
眠いとか二日酔いとか、そういうコンディションの悪いときに麻雀なんてするもんじゃないってわかってはいるのに即答で「やっちゃう?❤」とかね。なんてダメな子なんだろうわたしってね。

PAPOOで雀卓囲んでジェスがこれでもかって飛び交ってる中、わたしはひとり考え事したりメールしたり電話したりで集中力ゼロ。
わざとでしょ?ツモ切りしてたってそんな振る奴いないと思うよ。ある意味すごいわ。ってくらい盛大に振り込みまくって逃げてきた。

ちぇ。

きょうは家賃払ってカモにされてきただけか。

今夜はこれからWAREHOUSEで友達のレギュラーパーティ。よりにもよって祝日でもなんでもない月曜日。しかも雨。結局酒抜けず。
家でぬくぬく現実逃避していたいけど行ってくる。