2010/04/07

+ZEUS Hair



「暇だな。なんかすることないかなー」

ということでZEUSのふーちゃんの作業場に遊びに行って、全力で作業の邪魔をする等の暇つぶしをしていると「そういえばメロちゃんに画像作ってってお願いしたのにまだやってもらってない!」と1年近く前の話を持ち出され、親切なふーちゃんに髪屋のノウハウをあれこれ教わった手前、逃げるタイミングを完全に失ったわたしは渋々承諾。

ふーちゃんのお店ZEUS Hairは店頭にある商品POPひとつひとつにイメージ画像があるんです。
「この毛でこんなコーディネイトすると、こんなイメージになりますよー」的なね。ついでに「ここの毛をかぶるとこんな美女までついてくるかもしれないですよ」と言わんばかりの美女がイメージ画像にはかならずいてね、改めてどんな感じかBLOGでチェックしてみて、「やっぱりやめるわ」言って逃げたかったです。

「服なに着よ。あ、着るもんないわ」でこの姿。

トラ可で同じシャツあるよ。ってもらったタイ付きシャツも編集に失敗して萎えて脱ぐ。

最初ビーサンだったんですけどさすがにビーサンは自重しました。

最後まで意地でも被り続けたフリーのSWAT帽子も最終的には泣く泣く脱ぎ捨て、わたしなりに超がんばったつもりだったにもかかわらず、結局セクシーにドレスダウンしてるふーちゃんの横にいるわたしはどう見ても変態よねコレ。

「まじうけんだけどwwwwww」とか言いながらずいぶん長いこと撮ってたんですが、途中から趣旨が変わってきてふーちゃんのカラダからわたしを生やしたり肩に乗ったりして、実はまともに使えそうな画像はTOP画に使った2枚だけだったよ。

ちなみにこのスキンもREO-G SKINで、このイメージ画像に使ったZEUS HairがREO-G SKINとのコラボ商品だそうです。どっちも素敵だよね。

でもまあがんばったはがんばったけど、これはボツだろうなって思いながらもフォトショを立ち上げ、店主のふーちゃんを輝かせようと努力してみました。
わたしはもっと影っちゃってよかったんですが(だってわたしZEUSの髪じゃないのw)薄暗くすればするほど怪しくなってこれが限界。
個人的には手前の画像のほうが好きなんですが、ふーちゃんからもらった店頭のSSを見たら奥の画像がドーンと飾られていました。ありがとうwww

まともにPOSEとってるSSがほとんどなくても、せっかくブルーバッグで撮ったのがたくさんあるから暇なときでもいじってFlickrにあげようかなってそんな感じです。


ZEUS Hair Main Store はココ


BLOGはこっち


レオさんのREO-G SKINはコチラです。


そうだっ。
今週末かな。PA POO('3') GESTURE WAREHOUSEで一周年のハントがありますよっ!
えっと、金曜かな、土曜かな、えとー、日曜日かもしれない!
近日中にまたご報告させていただきます。
ハント商品は過去のPAPOO Group Gift全てだそう。
PAPOOはとてもGroup Giftが多いので、きっとはんぱねー!数のGestureになると思います。
NeILOWではそれ以外に12個の新作Gestureと、Krispy Kreme Doughnuts(使いまわしごめんなさい) のPAPOO 1st Anniバージョンを用意しました。

もらい忘れてるGestureがあるかも!ってかたも、この際だからまとめてごっそりもらってやろう。っていうかたも、是非足を運んでみてください。


いつ行っても賑やかなPAPOOはコチラ