2010/04/06
+BEGGARS BANQUET
もふもふただいま。
もう現実逃避する気力すらないMelodiee Moraneですこんばんわ。
わたしが愛用してるブラウザはSleipnirなんですが、このスレイプはタブで開きまくったサイトを一括で閉じると次回ブラウザを立ち上げた際に閉じたページがまとめて復活するという優秀なブラウザなんですね。
ごく稀にその機能いらんわと心から思うときもありますが。
今さっき帰宅して、PCを立ち上げると「仮想空間の中で麻雀をして振込みまくったのは酒のせい」だなんて言い訳がましいことをタラタラ書いてる女のBLOGが開いて、ついでだから久々ここの隙間産業すぎるBLOGでも見てやろうとLinkから飛んでったら、こんな興味深い記事がUPされてました。
>あんじに続きえりつんまでも!ことごとくフレのポーズアニメを作る人がやめていきます。
なるほど。
SecondLifeでのポーズ産業にはもう既に需要がないってことは、流行にキャッチーすぎるわたしからしたら薄々感じていたことだけど、こんな風に同業者が見切りをつけていくんだね。
え、でもなんか記事の中で廃業を示唆されてるも同然なリンクがあるみたいだけど、未だにがんばってるポーズ屋とかいんの?wうけるw
と思ってわくわくクリックしたらここかよ。
余計なお世話だよ。
でも世の中にはツンツンしないと愛情を表現できないってひとがいることはちゃんとわかっているからいいです。
>次はここかな。
実際否定も出来ません。
ただひとつだけ。
「メロー。"もみじ饅頭"と"欧米か"Tシャツ作るから"もみじ"と"欧米"のジェスをオリジナルのアニメで作ってー」
という注文に、もみじ饅頭を1ミリも知らないわたしは真夜中にYoutubeでB&Bの動画をそれこそ死ぬほど再生させてアニメを作り、今更感が漂いすぎるタカトシの「欧米化」の音を取り直し、脱力感が軽く漂うトシのつっこみアニメを細部に渡り忠実に再現したものを作り、顧客のニーズに100%応えた作品を提供することができ、満足感と達成感に満たされたにもかかわらず
未だにTシャツが完成したという話は聞いていないというね。
SecondLifeでは、とりあえず考えられるありとあらゆるカタチやデザインのTシャツがどこでも安く手に入りますが、こんなツンデレが作るTシャツってどんなだろうって興味が沸いた希有な方がいましたら是非遊びに行ってみてください。
ひやかし感覚で十分だと思います。
あーもう眠い。