2010/04/11

Escape Velocity


はらへった。
どうもMelodiee Moraneです。
PA POOの一周年記念HUNTはじまったばかりですね。
HUNTオールコンプ先着2名様PA POO倉庫新作3ヶ月分プレゼントという太っ腹企画。オールコンプ一番乗りして顰蹙を買ってやろうと思ってたんですが、どうやらわたしにそんな時間はないらしい。

きょうはとても気が進まないけどしなきゃいけないことがある。
がんばれ!って自分に言ってみる。

きのうはお相撲さんと合コン。
お相撲さんはすごいお酒が強いイメージがあったんだけどあたしがいちばん強かった。
たこ焼きロシアンルーレットをやったんだけど、友達がハバネロ入りたこ焼きを食って死んでた。わたしは中辛のカレーすら食えない女なので、わたしが当たってたらたぶん帰ってたと思う。彼女は偉いと思う。ハバネロで死んでる友達の横でたこ焼き16個食ってやった。

ちょっと二日酔い。

動画はケミカルの新譜。ケミカルは神だと思う。ほんとうに素晴らしい。

わたしはこうやってBLOGを書いたり音楽を聴いたり、朝からマスターズを観たりして、向き合わないといけない問題からちょっと目を逸らしてるふうなことばっかしてる。

ちょっとシャワー浴びて目を覚ましてお化粧してがんばって行って来ます!