2010/04/08

PAPOO 1st Anniversary Hunt!!!


PAPOO('3')/SIM & PAPOO('3')/ GESTURE WAREHOUSE OPEN
1st Anniversary HUNT!

2010.4.11SUN AM9:00~4.30FRI(Japan Time)
@ALL PAPOO SIM & Combat Core Sandbox


こんばんわMelodiee Moraneです。
PA POO 一周年記念HUNTの詳細を入手したのでお知らせします。

HUNT品はPA POO SIMと隣のCombat Core Sandboxに合計100点だそうですよ。はんぱないね。
昨日書いた通り、商品は過去のPA POO Group Gift で出した非売品Gestureと、PA POOに店舗を置くGesture屋さんの新作非売品GestureとちょっとしたStuffなんかもあるそうです。
そしてこのHUNT、100点全てオールコンプされた先着2名様にはPAPOO倉庫新作3か月分をプレゼントという太っ腹な特典が。
5,6,7月に出るIN倉庫全てのGesture屋さんの新作が自動的に貴方の元へ。
急に新作出すペースが遅くなったりしてね。うそです。

期間は今週の日曜(sun 4.11)から一ヶ月だそう。
そんなにいそがなくても、時間のあるときにゆっくりHUNTが出来そうな感じですね。

さらに詳しい詳細はPA POO Groupからお知らせも届くと思いますし、直接現地に行ってもNote的なものが用意されると思います。

初日の夜は23:00からPA POOでイベントも行われます。

SECOND LION PLESENTS『MADMADPAPOOSwing』

こちらのほうも是非是非遊びに行ってみてください。

HUNT開催中のNEWSはここでGETできます。
BLOG PA POO
PAPOO GES FUN GROUP JOIN
secondlife:///app/group/ad0d9f32-ec4b-c440-7391-122ab521b27d/about
YDR GROUP JOIN
secondlife:///app/group/764fe0cd-2edd-6662-6580-7abf4503daa6/about