2010/04/20

ZUBAZUBA



ひさびさINで「なにしてあそぼっかなー」なんて考えてたら降り立ったホーム周辺読み込む前に落ちました。Melodiee Moraneですどうもこんばんわ。
ふん。拒んだって無駄だわよ。突撃するわよ。と、再度ログインを試みるも再び落とされる。クソッ!
こうなったら粘着してやるわとばかりにさらにログイン。
「わたしのドラえもん」であるHANAちゃんに「助けてIM」をするまでもなくみたび終了。クソッ!

今日というか、帰ってPC立ち上げてからPCの様子がちょっとおかしくて、SecondLifeに突撃する前から色々いじってたんですけど、原因はソコかなってとりあえずまあSecondLifeは置いといて再びPCをいじりはじめ、再起かけること4度目くらいかな。
わたしのパソコンモニタがえらいことにwww

縦に赤線ズバスバ!!!
解像度までおかしくなってアイコンどんだけでっかくなっちゃったの状態。
Boot Menuが文字化けしてるとか、見た瞬間死にたくなったよね。

そいういわけでどうやらわたしのグラボは逝ってしまった様子です。

全国のひきこもりどころか知り合いのグラフィックデザイナーまでもが指を咥えて羨んだわたしの超ハイスペックPCも今では2年落ち。
どんなにタフで優秀なPCでも、わたしみたいなPC酷使厨でノーメンテ、ノーガードをオーナーに持つと当然のように長生きはしないだろうけども、それでも2年目にあげた悲鳴はグラボだけだったタスカッタ!

というわけで、グラボ入れ替えるまではSecondLifeにIN出来ません。

いちおうモニタに縦に入った赤いズバズバ以外、通常のPCでの作業、処理等は行えてますのでマザーボードではないと(思いたい)思ってるので、時間があるときでもグラボ買いに行こうかなというゆるめな感じです。
SecondLifeでは普段から留守がちではありますが、やっぱり留守がちになることを伝えておきます。

LMで飛んでったら店がない!みたいなことはないと思います。たぶん(キリッ


でもこれでかねてから入れ替えるならコレと決めてたグラボ「WinFast GTX 260 EXTREME」を積むのかと思うとちょっとわくわくしてきたよ。


わくわくむねむね。