2010/05/11

[NEW] NeILOW GESTURE


こんばんゆ。どうもMelodiee Moraneです。

連休を謳歌しすぎて昼夜大逆転しています。
睡眠不足すぎて未熟児のような毎日を送っております。

久々INしたついでに新作を作ってみました。

今回は「ちっちゃい子サウンド」よりも「おっきい電波なおねえちゃん」が多めな40Gesturesな感じになっております。

ただひとつだけ問題がありまして、上の画像を見ておわかりの通り、POPも作り終えまして、うpも済ませまして、商品も「あとは並べるだけ」な状態にまでなっているわけですが、Main shopの使用可能プリムが「残り1」という奇跡が起きております。


置 け ま せ ん


ちょっと今日は片付けをしている時間がなかったもので、作るだけ作ってさっさと落ちちゃったんですが、きんきんにINして新作を並べられたら良いなと思ってます。

相変わらずおもしろすぎるトラブルに巻き込まれまくりなHANAちゃんのWILD 0から超ラブリーなHANA毛の新作も出てます。

そのラブリー達もきんきんUPしたいと思います。


なにこの全部「するつもり」な記事!


と思ったそこのあなた。


わたしも思った!