2010/05/20

[NEW] WILD 0

Hair - WILD 0
Hair Accesorie - WILD 0

二日酔いの日ってムラムラしませんか?

あっ、わたしはします。

というわけでわたしは年中ムラムラしてます。どうもMelodiee Moraneです。

M-SENTENCEのMはムラムラのMでもあったりします。

さて、きのうは恵比寿の立ち飲みワインバーで、カウンターにしがみ付きながら立てなくなるまで飲んできました。

朝6時くらいにフルメイクで起床。もはや仕様。

さすがに朝6時起きたところでやることもなく、HANAちゃんとこのWILD 0から出たばかりのかわいいヅラの宣伝でもしてやろうってSLにINして、もともとスカイなToyger店のさらに上空に簡易SKYを作ってはなちゃんから届いたHANA毛たちをがさごそしていたわけなんだけど、なんだか見知った名前がHUDレーダーにフェードイン。

kojima Takaaki とかいう名前のやつが凄い勢いでぐんぐん近づいてくんの。

上空4000メートルだよ。

kojima Takaaki 340m

kojima Takaaki 270m

kojima Takaaki 150m

kojima Takaaki 60m

kojima Takaaki 20m

kojima Takaaki 7m

kojima Takaaki 2m

kojima Takaaki 1m

kojima Takaaki  「ニヤニヤ(・∀・)」

ニヤニヤじゃねえよwww

なにやってんだよストーカーかよwww

というわけで、無言でSKYの作業場まで飛んでくるマジキチは全力でスルーしながら黙々と作業を続けるストイックな俺。

TOP画像は久々着替えたこともあって思わず全身を使ってしまったんだけど、大きめの三つ編みモドキなズラがWILD 0の新作です。相変わらず超ラブリーです。

同じラインの毛も数種類同時に出てます。

こんな毛を作っちゃう友達がいて良かったと心から思った。瞬間。

Hair - WILD 0
Hair Accesorie - WILD 0

ちなみにこの睡蓮のようなお花の髪飾りもHANAちゃんの新作。これやばいよね。

Hair - WILD 0
Hair Accesorie - WILD 0

どうしてこんなものを作れちゃうんだろうって理解に苦しむわ。

赤と緑と、あと青もあります。WILD 0には浴衣にとっても合いそうな紫陽花の髪飾りもあるんだけど、これも浴衣にとっても合いそうだよね。

あっ、わたしですか?

浴衣持ってません。

「浴衣はないけど素敵すぎて思わず買っちゃったよ!」という貴方。

是非Rezしておっきくして、座ってみてください。もれなく仏様になれます。

最後にこっそりうちの宣伝。

ひとつ前の記事に書いたGestureの新作を無事にToyger店(一部PAPOO店)設置出来ました。プリム数削減のためにToyger店からいろんなものが削除されてかなり殺伐としております。

新作Gestureは40個です。相変わらず友達を失くしそうなGestureばかり揃えております。

サウンドをぽちぽちしてるだけでもかなり遊べると思いますので、やることなくてどうしようもないときなんかに是非足を運んでみてください。