2010/12/08

Re:PAPOO



「PAPOOのリニューアルオープンはまだ決まってないからいそがなくてもいいからね!」
というモリちゃんの言葉に甘えて、ただでさえ少ないIN時間で作業を始めるものの「めんどくせえ!」から「続きはあしたでいいや」みたいな流れで全くリニューアル作業が進んでいないMelodiee Moraneです。

きのうも作業の為にINしたものの、またしても途中から作業を投げて遊びはじめたわたしに「めろちゃんのNeILOWが完成したらオープンにしようと思ってからね!」というモリちゃんの爆弾発言で、ほんきであたふたしてます。

画像はきのうの朝の状態で、ぱっとみほぼ出来てるんじゃないの?って感じですが、商品キレイに並べてるだけで、相変わらず盛大にプリムオーバーしてます。ジェスチャの一部をベンダに入れる作業は1ミリも進んでません。視聴機も足りてません。新作も置いてません。というか新作出来てません。

12月に入ってから、仕事とか遊びとか飲み会とか忘年会とかとか色々忙しくなって、削るものが命とか時間くらいしかないので、夜中に帰ってINして、寝る時間削って泣きながら作業してる感じなので、なんか最近4時間とかしか寝てないんで冗談抜きで死にそうです。

わたしは要領が悪いうえに作業がいちいち遅くて、しかもPAPOOは深夜でも早朝でも人の出入りが多いこともあって、誰かがお店にお買い物に来てくれたりなんかするとすぐ馴れ合っちゃうんで、どうか作業中のわたしに運悪く遭遇して、しかも馴れ合ってきたりした場合、全然無視してくれてかまいません。
それかひとこと「チャット打ってないで仕事しろ」とか言ってもらえれば、黙って作業に戻ります。

いちにちが34時間くらいあったらいいのになーとか思います。
でもいちにちが34時間になったらなったで、プラス10時間遊ぶんだろうなーとも思います。
結局毎日「ねみー」って言ってるんだろうなーみたいな。

本気出して金曜までには完成させるつもりでいます。
リニューアルオープンのお知らせはPAPOOのBLOGやGroup Noticeが届くかと思います。

NeILOWもプリムというか森ちゃんが許す限りたくさんの新作を置きたいと思っていますので、あたらしくなるPAPOO Gesture Warehouseに是非あそびにいらしてください。

作業するぞうおー!